海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

だいすきなひと

私のだいすきなひとはとても優しい
私のだいすきなひとたちもとても優しい



私、苦しくて・・・


私のだいすきなひとは


 寄りかかってごめんね
 困らせたくない
 大丈夫だよ
 大丈夫だよ


私にいってくれました


私のだいすきなひとたちがだいすきなひと


私、逆じゃんね!
私が励ましたかったのに!!


 上手に支えられないけれどずっと傍にいさせてね


私も応援してる♡



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



夢のメカニズムは不思議よね。
私、ずーっと父の夢見てみたいって思ってるんだけど、
こんなに思ってるのに、
見ないんだよね。


もし夢で会えたらどんな再会になるんだろう
幾つの私と、会うのかなあ



実は・・・
言いたくなかったんだけど(笑)
夫の夢も見るんだよ私(。-_-。)


夢の中でも
私に
ストレスを(。-_-。;)