海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

砂漠の民

黄金に輝く渇いた砂漠のような10日間も、
『海』に逢えないことより夫と過ごすことの方が辛い。


逃げてるずっと。


もし、もしも、
触れられたり、たかがキス、たかが挨拶同然のキスをされたとしても、、、


考えただけでもう辛い。


強い拒絶反応


もしそんなときが来たらどうなっちゃうのか・・・怖い



だからそんなときが来たりして、また落ち込んでブログ書けなくなったりする前に、
書けるだけ書いておこう、とか少し前向き風。



改元に、盛り上がってるうちのこ。


年末みたいに、カウントダウンしていい!?
なんて、聞いてくる。


こんな風にお祭りムードで迎えられること、貴重だもんね。


ミレニアムのときも世の中すごい盛り上がってたけど、
今思えばあれも貴重な節目だったんだなあと今更思ったり。



大勢の人が言う最後の夜のせいにして。
子供と夜更かし、素敵かも。
そうしたら来る、逃げなくていい夜・・・