海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

令和発

改元フィーバーに浸かる。


いざ迎えるその瞬間。


『海』にLINEを送った。
久々、私発のLINE。


反応なくてもいいんだ~
私が送りたい!って思ったから送った、だけ
それでいいんだ



最近の自衛。
私がLINE送ったあとは、けしてトーク画面を確認しないこと。
見ちゃえば、未読や既読に振り回されちゃうから、もう見ないことにした。



改元の瞬間の、
お祭りムードに便乗しちゃって、
送ったの、
楽しいからいいんだ~


せっかくの節目
利用しない手はないんだって
盛り上がったもん勝ちだって




令和初のLINEは私発



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



改めて、これからもよろしくおねがいします✨


ずっと仲良しで、いてね
黄金に輝く渇いた砂漠のような10日間、ぶっ飛ばすいきおいで(笑)



みなさまに乾杯を