海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

夢の狭間

(思い出話の続きまる)



『海』に心底手痛いスルーを喰らったころ。


私にも、夫と事件(例のです)、勃発して(;^_^A



何も考えたくない時期だった
それが一番安らぐから


何にも考えない



このころ、ブログだって書けなくて



辛かったな



現実逃避がいちばんな逃避行
私の手段
隙間時間には本を詰め込んだ、アタマに
だるま落としみたいに、すこんとトリップ
逃げるみたいに別世界に浸って、心地よかった


ふー


充たされた溜息がでる



現実が全部夢だったらいいのに、なんて
現実逃避


もうなんにも頑張れない


そんな時期



その頃、デートしてる
ホワイトデーデート
記事にも出来てる


現実を忘れて夢みたいに、逢った



ゆめみたい


ゆめならいいのに



でも夢じゃないんだ、現実なんだな
シビア



少し思った
私と『海』も
『夢ならいいのに』



素敵なお話を読んだあとのように、
全身で心が揺れた充実感のような、


幸せな後味に満たされる夢を見た日の朝のような、


余韻、でいい
って


思った




だけど目が覚める
『海』からのLINEに


ダメ


夢じゃない
現実



ゆめじゃなかった



(続くまる)





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




【非公開にします】


でも、でも、でも・・・
私も大っぴらに寄り添いたいです!
そして、このムラゴンの方々も、
絶対味方になってくれますよう!


『共感』、絶対みんなわかるから!
私だって味方だからね!!


ひとりで苦しまないでね
私もいっぱい悩んでる


一緒に悩めたら、いいな😊
一緒に吐き出そうよ、ね😊