海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

海鳴り【ト書き】



u「いつも哀しそうだから、声を掛けた方がいいのかわからない」
u「こんなこと言うもんじゃないね、ごめん」
n「嫌になった?」
u「それはないけど」
u「あまり構ってあげられてないし、会ったら泣かせちゃってるから嫌な思いさせてるんだろうなって」
n「飽きられたのかもって、思った」
u「そんなことない」
n「連絡少なくなったから不安だった」


n「やっぱり連絡取りづらいんでしょ」
u「ごめん、携帯見る時間なくて、今やっと」



n「こんなの寂しいよ」



u「通知されてなかった、ごめん」



n「寂しい」



u「飲みに行けたりする?」
n「ごめん」


u「謝ることじゃないよ」
n「逢いたいよう」


n「たまにはゆっくり話したかった」


n「もういい」


u「俺も逢いたいけど時間取れなくてごめんね」
n「LINEする時間だってないんでしょ?」


u「なぎが話振ってくれれば」
u「変な言い方しちゃった。ごめん」


n「それって海からは話すこと何もないってことだよね」
u「そうじゃなくって、最近余裕なくて気の利いたこと言えないから」


u「現に今も怒らせてるしね」
n「怒ってるようにみえる?」
u「それか拗ねてる」


u「もう!」
u「好きだよ」



 ~To be continued