海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

幸せとは

 幸せとは 星が降る夜と眩しい朝が
 繰り返すようなものじゃなく
 大切な人に降りかかった
 雨に傘を差せる事だ




私のブログは基本、W不倫もしくは不倫の方が見てくださってると思っております



同志の方


大切な方に
傘を差せていますか


もしくは


大切な方に
傘を差してもらってますか



うふふ


不倫ですからね


24時間ピンポイントでタイミングなんか合うわけない


すれ違ったり
遠かったり
して


カタチに表れないかも
行動や言動に表れてないかも


でも
傘を差したく思っているのに
出来てないだけかも


出来なくても
あなたの幸せ願っている


傘を差したくて仕方ないのに差せずにいる、
だけかも知れない



って私も願いたいな




不倫までして苦しい想いするの、、、
どうなのー!!(半分自爆)