海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ひまわりに拠り

不安な世界
不安定な世界


根拠もない正体も知れないなにかが


影を落とす



何に拠って
今に酔う?




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



何日か前に記事にした


  “バンド解散”  した的な件


これが地味にじわじわ心を蝕んで



これは大事な大切なこと
だから
数か月迷いに迷ってもう
後悔しないんだって
決断したはずなのけど



後悔はしてない
それはほんと
でも


喪失感が ひどい


少しだけ泣き笑い
どんだけダイジだったのって


泣くために決めたことじゃない


笑おう
楽しもう
前に進もう
って
暗示暗示暗示


笑おう
楽しもう
前に進もう





逆風ばかりの世


くじけそう


こんなご時世『海』にも逢えないし
このご時世で夫との関りに、もやもや



やけになって
体重計に乗ってみた

これもずっと現実逃避してたの
外出が憚られてしまうよのなか
得られる気分転換やスパイスは
『食べること』に重き


それなりのこと覚悟してた のけど



まさかの理想ベスト体重キープ


stayhomeでこんなに動いてないのに・・・!??Σ( ̄ロ ̄lll)




もしかして
動いてなくてこの体重なら
動いたら理想体重更新出来ちゃうのかなーなんて
希望が見えて、


少し嬉しくなってみる(笑)


たった1~2kg前後の狭い世界でダダ上がり下がりする安っぽいモチベーション(笑)



違うか


その体重計乗った後 に
ひまわりみたいなコメント貰ったの だから
相乗効果で嬉しいの



世界は繋がってるんだなあ