海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

blog効果

blogに残すということは、少なからず人目にさらすということ。


イキオイだけで感情の赴くままに打ち込まないように。
ひとりよがりにならないように。
冷静に。


・・・ってこの頃のあれこれを記事にしてたら、
あれ?


私の気持ちも落ち着いてる・・・?( ̄▽ ̄)
わだかまりはわだかまりのままだけど、割と平静。。。


少し引いて考えてみると

支えたい、頼られたいって身の程知らずかも。
悲しみを共有したいっていうのもおこがましい。
私は『そういう』存在なんだよね。
それが事実。悲しいなあ・・・