海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

キャンディポット

昨日の彼の甘さが消化できない・・・
や、消化したくない、ずっと持っていたい~~(*ノωノ)


キャンディにしてポットにしまって、
・・・・・・寂しい時に食べたい。


いつもずっとこうだといいのに、
きっとそうはいかないんだろうな。
そのときの非常食にとっておけたらいいのに。


・・・見られちゃった恥ずかしさは早く消えちゃっていいですけどー



それなのにそのあと届いたLINEで。


「もっとイタズラしたかったな~w」


・・・・・・( ゚Д゚)
無理無理無理断固無理。
あのね、私ランチのときはわざとワンピース着て行ってるんだよ。
それも前開きじゃないやつ。
私の防衛本能は正しかった・・・。



「ちょっと歩けばビジホもあるけど」
「デイユース?」
「でもそういうとこ壁薄いからね~~w」
「・・・・・・・・・・」
とてもランチタイムの話をしてるとは思えない流れ。


せめてカラオケboxで逢うかあって。
もうランチが目的じゃない~~。



逢いたいだけ。