海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ニアリーイコール 

「抱きたい」「食べたい」←私を
って『海』はすごくストレートにLINEに送ってくる。


デートの約束してるときや待ち合わせ間際ならまだ気持ちはわかるけど、朝イチとか脈絡もなくとか。
最初は突然すぎて、えっと・・・って戸惑って。


あまりにも日常的に使ってくるので、今ではその言葉を発する意味はまあだいたい、「逢いたい」とか「好きだよ」って気持ちを表してるんだってことを理解した。



なのに、解ってたはずなのに、昨日やらかしちゃった。
理解してたはすなのにどうしてかそこに引っかかってしまった。



真夜中に始めたチャットは朝まで続き。
寝たのは今朝5:00。
流石に眠くって、続きは今度。。。