海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

夢の続き

最近週末が憂鬱に感じることが多くって。
もうあんまりすぎて、「週末に何も期待してないからいい!」って拗ねちゃったこともあった。
そのせいか、たまたまか。


この3連休は夜明けまでのチャットで始まって、連休中もちょこちょこ連絡くれて、でもチャットの内容だけでも幸せ過ぎてほわほわしたまま無事週明けを迎えられて、なのに月曜からデートでした♡


甘やかしてもらっちゃったなあ・・・♡
どうもありがとうvvv



あのチャットでした夢の話の幸せはまだ心にある。
そのチャットではなぜか「縛る・縛らない」の話もしてて。
(長い時間話せたのでいろんなこと話した・・・w)
『海』はそのことが心に残っていたらしい。


「今日行くところSMルームあるとこだよ~♪」
「・・・え」Σ(,,•ૅㅁ,,•)
その部分残ってたの!
「・・・・・・空いてなかった~~」←残念そう
良かった。本当に良かった・・・(涙)


もしも、もしもこの先そういうお部屋に行くことになっちゃって、そういう遊びしたとしたらブログのネタになると思って前向きに捉えておく・・・?
・・・・・・やっぱり無理かな(笑)


でも別に縛られなくても逃げられないんだし一緒だと思うんだけどなー




今日は、実は初めてお弁当作って持っていってみた。
他の方のブログ見て、なるほどー!って思っていつかしてみようって思ってて。
前の日から準備してたけど朝慌てちゃった~~
今日は時間ないの知ってたし、そんなに食べる時間ないだろうなってちょっとだけ。


・焼きチーズカレー
・うずら入りピクルス
・ささみときゅうりの中華和え
・ごぼうとレンコンのサラダ
自分用メモメモ。