海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

俺はピンクが好きです

ネイビーが好きな彼さんをもつアリスさんに向けてオマージュ記事。
今頃楽しんでらっしゃるといいなああヾ(≧▽≦)ノ




『海』はピンクが好きらしい。
それは彼の言動からなんとなく察してたけど。


「ピンク着ないの~?」
うーん。下着くらいならいいけど。
ハンカチと下着は色も柄も冒険できるアイテムだしね~。


でもきっと『海』が好きそうなのは白×ピンクの清楚系。
でも私は黒寄りが好きなので黒×ピンクで。


そんな黒×ピンクを着けていった日のこと。
その日の前のお部屋デートで、電気消す消さないバトルに負けていた私。
たいていパネル前でもたもたしてて負けるので、今回は先に確認しておこうって思った。
お、この部屋は全部消える♪・・・確認してたら、襲われて。
押し倒されてキスされて。
あ、そういえばピンクの下着着てきたんじゃん。
ちょっと待ってって言おうとしたら、どうやら言わせてくれないらしい。
これは言わせてくれないパターンだあって悟ったので、帰り道まで黙っておきました( ̄ー ̄)ニヤリ


帰り道にピンクの話をしたときの反応楽しかったなあ・・・♪(私の勝ちー)




昨日、また『海』の夢を見た。5回目の。
車をこすっちゃったって、ちょっと不吉。
予知夢の類は見たことないから、大丈夫だと思うけど。
安全運転ちゃんとしてね。