海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

みっつめの危機とそして

二つの危機で、婚外恋愛の苦しさとリスクを私は学んでいました。
それと決して消えることのない罪悪感。



だから。
もういいよね。そう思ったみっつめの危機。


この先はブログに綴った通りです。




人生は一本道ではなく。いくつもの分かれ道選択肢待ち構えている。
その都度悩んでときには苦しんで迷いながら進んで。


私の思う通りに進むことが『海』に背を向け歩くことだったこともある。
私が楽になるために『海』の傍から離れようとしたこともある。


でも私が何をしても結局戻って来ちゃったんだよね、『海』の傍に。


いつもぐるぐる考え過ぎてしまうけど。
いつも全力で妥協ぬきで本気で考えた結果で選んだ道の先で、いつも待っていてくれた人。


そんなあなたに伝えたい気持ちがあると思った。
でもまだだいぶあやふやでまだ未熟だと思った。
この先のいつか出来れば遠くない未来で伝えられたらいいなって思った。


まだまだ、この恋愛が楽しい♡