海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

bon voyage

アイコン替えました♪
今までの風任せよりは少しは自分の意思を持って進む決意を込めて。



人生は旅として。


『海』と出逢ってから、この先に未来があることがとても楽しいと思えるようになった。
『海』がいるから楽しいー♡


無限の可能性。
いろいろ出来ることあるね。
やってみたいこと挑戦してみたいことたくさん出てきた。


またそんな風に思えるようになれたのもあなたに出逢えたから。



私と『海』は何処へ向かうのかわからないけど。
出逢えた意味をくれたこと。
これは私の宝物。
もしもこの先2人離れるときがきても、出逢えた事実がずっと私を支える。
出逢えてよかった。


いつまで一緒にいられるかわからないけど。
いつまでも一緒にいたい。
いつまでも一緒にいられますように。