海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

『大好き』

ムラゴンブログ、巡ってて。


とある事実を知る。



バレンタイン期間だからなのかな?
今だけなのかな?


おなじみLINE、iPhoneの
特定ワードに反応するイベント。


アンドロイドな私は、とっても羨ましくてならないの!!
自分じゃ見れないから~
『海』がiPhoneなので、
こういうときは彼頼みするしかない。


都度、
ねえ、〇〇〇って言ってって
言うと
言ってくれて
起きた変化を
スクショで送ってくれる



でも、今回のワードは
「大好き」
らしい・・・!?


言われたい!!
けど
言ってって言って
言われたくない~


なんとかどうにか
自然に
言われたくて、
すっごいうずうずしてしまう(笑)


見たいし
言われたいし


見たい:言われたい=8:2 くらいの私(笑)
めっちゃもんもんしてたら


ぽこんと彼から着LINE!


「好きだもん」
その前にしたやり取りの返事が、これだった。


あっさりチャンスきた!!?
って思って
「大好き♡」って返したら
「好き♡」って戻る・・・・・・


(今は)違~~~~うっp(≧□≦)q・゚・。


拗ねるひとと
好きって言っただけなのになんでって困惑するひと(笑)


ほんのり、
ごめん
って思いながら


「大好きって言って欲しかったの」って
結局ねだっちゃった~



スクショは言わなくてもすぐ、
送ってくれて。


私も見れました~♪



こんなやりとり。
だったから。
「好き♡」も嬉しかったんだって言いそびれてる。



これからたくさん帰そう♡
ゆっくり、ゆっくり、マイペースで♡