海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

世界で一番小さな

彼の、旅行


私の鬼門


何が嫌なのどこがダメなの



***



わかってるならこんなに何年も苦しまない~(笑)


イレギュラーだった今回


苦しくなった後に理由を知った今回



まったく可愛くない私に


私にしては少し、可愛いかもって思った、
「Cawaiiをつくろう」の記事書いて。。。


(さっぱり可愛くなかったけど)


『Cawaii』絡みの記事からの『続き』絡みの記事を、
思えば長く書いてしまっていた・・・



ほんとは


今回のこと、
今回の旅行の件はまるっと、
なかったことにしようかなって、
思ってました。


込み上げる苦しさも、
押し潰されそうな苦しさも、


“また” 
だった
おなじおなじおなじ
いつもいつもいつも


まったく進歩のない自分に、
嘆いて呆れて・・・


嫌になる



全部なーんにもなかったことにしようって、
思って、思いきれなかった


でも
こんな
ぐちゃぐちゃでも


やっぱり書いて、良かった
かも😊



たくさん迷うけど
たくさん悲しいけど



何も言わなければそれきりだけど


『ブログ』
にすることで、
得られること、
あたたかい気持ちになれたり
落ち着いたり


私1人じゃ気付けなかったこと とか




私が
夜お出掛けできないせいで
彼にばかり負担掛けてしまっていること


とても負い目でした


たまたま


休暇を取って旅行に行く前に、
なんて知らずに。



見舞われたインフル。
そのせいで余計大変だっただろうこと


ただ、大変だろうって、身を引いていた
旅行に行っているなんて、知らずにね




もしかして


そこまで “負い目” を私が背負う必要ないのかもしれないと思いました


もしかして


私のために、
私といちにち過ごすためにも、
休んでくれちゃうの平気だったりして???



残念ながら


今の私にそんなに時間、赦されてないのですけど。



世界で一番小さな、『悪だくみ』♡
いつか、いつか、チャンスがあったら・・・
世界で一番小さな、ゆめ