海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

今週はランチデートしか出来ない


って言われて、
予定をすり合わせる、
たまたま?偶然?
予定の合う日が、バレンタイン当日だった。


内心、
どきん

わくわく


“バレンタインデート”


出来るんだって、
やっぱりすごく、嬉しかったな、ほんとは。


寂しかったし、
逢いたかったし、


ランチの名目のデートだったけど、
出来る限りくっついてくる魂胆だった、ほんとはー!!(笑)



鏡の前、身支度ばっちり。
チョコを忍ばせるために、
いつもよりひとまわり、
大きなバッグ。
準備OK。


ふと
電話が鳴った。
彼から。


それだけで悟れる。
今日ダメになっちゃったんでしょ?



うん、
うん、
って、聞きながら


少しウルウル


しかたないもん


逢いたかったけど


しかたないから



さ!!!!!!!



気を取り直すしかない!
さあ、次のデート、決めればいい、のだ!!



早く早く早く早く、
私に逢いたくなってね。



逢えないのは仕方ないけど、
寂しいのはあなたのせい。