海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

今週。
週明け。
1日無駄に。
した。


本日。


u「今週ランチデートしか出来ないけどランチする?」



~心の声~
 ランチデートしか出来ないのにするかしないか
 どうして私に決めさせるの!?
 ランチデートしか出来ないんだからしよ?って
 どうして言ってくれないの!?ヾ(≧△≦)ノ



n「うん」
u「いつでもいいよ、今日でもいいよ」


n「じゃあ〇日」
って言った返事が来なくて、
今日でもいいって言ったのに来なくて、
もし、
もしも、
今日って言ってたらタイムアウトだったんですけど?


忙しいのかもしれない
困らせたくない


やっぱり、
今週のデートは諦めようか、
取り消そうか、


未読のままのトーク画面見詰めて。


LINEの画面を閉じた瞬間、届くLINE。
あぶない。
もう少しで、即既読つけちゃうとこだった、
トーク画面見て悩んでるのバレちゃうとこだった。



ランチデート、出来るのらしい。
大丈夫なのらしい。



逢いたいよ
ぎゅーってされたい


けど
笑えないかも知れない


いいのかな
せっかくのデートチャンスを、
そんな風でいいのかな


なんて贅沢な悩み


逢える、なんて貴重なのに



・・・と
ここまで考えていたら、
気持ちが浮上してまいりました。。。


(ほんとこの気持ち=未知の生命体すぎますよね!💦生態が不明なので、記録記録)



ずっと、
ずっと、
寂しかった。


そう言って甘えれば良かったのかも知れないんですけど、


そう言ってしまうことで、
彼を追い詰めてしまうような、気がしてた。


寂しいは、仕方のない部分もある。
勝手に苦しくなりすぎてしまって、


寂しいと発すること

彼を責めそうで
怖かった


言葉の真意は心の鑑



だけど、やっと、
ほんとなんでかわからないんですけど、


彼に、
「寂しい」って言えるようになりました😊


甘えたい
逢いたい


笑って、デート出来そうです♪