海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ダウト!

この3連休のやり取りで思ったこと。


もう、いっそ、
私からは週末は連絡しないってルール、
作ってしまおうかな。。。


彼がしたいならしてもいいけど、私は返さない、
って
決め事にしてしまえば、
少しは楽になれるかも、
私が。


そうしたら返ってこない反応を、
待たなくて済むよね。


彼のタイミングに合わせてしっぽ振るの、
辛い・・・


返ってこない反応を待つの辛かった。


返ってくる反応だって
全然とんちんかんだし



今週はweekdayが4日しかないというのに


1日無駄にしてしまった



今週は逢えないかな、
早めに諦める準備、
しようかな




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



バレンタインのチョコ、ようやく買いました。
もっと、催事場が設立されたら直ぐにでも行きたかったはずが、
気が付けばほぼ直前目前ピーク。


今回行ったとこは、
とってもアグレッシブな会場でした~💦


全員に試食を渡せミッション、を
与えられてるのかと思うほど、、、
近付けば試食のチョコ!!
&アピール・・・


ひー💧


立ち止まってしまったらチョコを頂いてしまう&説明を受けてしまう状態で、選ぶの難しかったああ


でも、
これ✨
って、思ったところ、
で、無事購入✨


どうやらセレブ有名人さんがインスタにアップしてたチョコらしくって、
うきうき♡
絶対ファビュラスなの間違いない~♪


早くあげたいな、なんて思ってしまう。


会社まで行っちゃおうか、
ちょこっと降りてこれる?って聞いてしまおうか、


でも、
渡すだけだと、
私が食べれないのは、いや(笑)
だから、
次のデートまで、待つ。


いつ、逢えるかな