海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

連休の攻防

3連休はほんと長い。
長すぎる・・・
普段の週末の1.5倍て!!


要らない倍率・・・



だから
そもそも


やり取りなんか期待してない!って
先入観で、乗り切る、つもりでいる。


連絡なんかないものって必死で思いこんでるのに。



ときおり来る連絡の意味、
わからなくなる。



私に連絡出来るときに出来る限り、
彼なりに、
隙をついてまで、


連絡取ろうとしてるのかなあ



私は、
つい、
辛くなってしまって・・・


未読スルーしてしまっていた。



そもそもさ、
私の連絡に反応するわけじゃないじゃない?


彼が自分のタイミングで反応するのなら、


私が既読でも未読でも構わない訳で。



未読してたままの私に、
LINEが届いた。


明け方の時刻。


ふと目を覚ましたんだろうなあって思う時刻の。


少しは
何か思っただろうか。



って私が多く思ってしまって、


LINEを投げかけてしまって、
後悔。


私の反応に反応するわけじゃなかったこと。



週末、嫌い。
連休、もっと嫌い。