海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

いちご

一期一会、この言葉、好き。


苺も大大大好き♡
だったけど、子供が出来たら、
苺をもぐもぐもぐもぐ幸せそうに頬張る子供を見るのが大好きで、
せっせせっせと、与えちゃう。
自分の分も、はい、どうぞ♡
幸せになれる、ひととき。




いちごちゃん。


ごめんね。


もう大丈夫って教えてくれたから、安心しちゃってた。
伝わったんだって、思って、
もう大丈夫に戻ったんだって、思った。


あのあと、私もとても弱ってしまっていて・・・
何かを伝えるチカラ、全然なくって。
ただ泣くしかなかった。
せめて一緒のつもり。



今。
どうしてるかな。
どうしてる?
どうしてるんだろう。




頑張ったね。
頑張ったよ。
もう無理しなくていいよ。


解放されて、いい。
解放されて欲しいな。


『許してもらえない』ことだけで、
この先未来、繋がっちゃ絶対だめ。
繋がるならそれだけで繋がらないでください。



幸せを心から願うよ。


自分の幸せを一番に考えてね。
ね。