海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

最初のデート

続き、
の記事を書く前に、先にこの記事書かせてください



今年の最初のデートの記事


なんだかタイミングを失ってて、もう2月!?


第一部と第二部の二部構成になるはずだったデートの、
実行できた方の、第一部のデート。


私たちの今年の最初のデート。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



年明け
新年会シーズン


この機を逃す手はない
夜のお出掛けの
策略。


久々の夜のお出掛けを年末にして。
早々に年始にまた夜お出掛け、出来る。


嬉しい♪楽しい♪


夜の外出が絶対禁止なわけではないのだけれど。


恐る恐る様子見状態


ゆっくりで全然構わないから
ゆるゆるたくさん自由になれると、いいな




今年最初のデートは夜デート


夜のお出掛けが嬉しくて、
それだけでテンションあがっちゃう私。


私たちの夜デートは、
どこかでちょこっと呑んで、お部屋へ行くコース。


この、
“どこか” がたまらなく楽しい♪♪


限られた時間の中、足を延ばせる範囲は狭いけれど。
どこかに行けるのが楽しい♪
どこに行っても嬉しくて楽しくて、幸せ


私の方が先に現地に着いて、
うろうろわくわく待ち遠しい。


しかし、
「はまった、ごめん💧」って遅れる連絡・・・


早く逢いたいな~


それまでどこで待とうかな~


1人飲みしちゃおうかな~



ほんとは待つの嫌いなんだけど、
彼が来るのを待つのは、
嫌いじゃない


だって、
待ってれば彼が来るんだよ✨✨
こんなに幸せなことってない


待ち時間、
私の趣味のもの見てたりしてたら、
「着いたよ」って
「どこにいるの?」って


もうすぐ、今年初めて彼に逢える、ドキドキ


なんてドキドキは隠して


普通に、「おつさま~♡」って、
彼と合流する。


久々に逢う、とか
今年初めて逢う、とか


そういうのなくっても、嬉しい。


さあ、どこ行く!!♪


すぐお部屋行く?
って『海』


ええええええ!!
呑みたいよ
呑みに行くの好きなんだよ
だってお部屋、あとで行くでしょ?


そんな風に、
どこ行こうか、
ここは?あそこは?
なんて
わくわく


ここにしよう♪
決めたお店。


トータルでぴーんと来た。
ここがいい♪


少し通路、のちの階段。
そのイントロダクション、悪くなさすぎ。
むしろイイ♪
ここがいい~♡


楽しくて逸る、足早になりそうになる私を、急に引き寄せる『海』。


この通路。
人目につかない。


抱き寄せられて、キスをした。



あとでお部屋にいくというのに。


でも。
そういえば、ちゃんと数えたら、
3週間ぶりに逢うんだった。
そういえば、今年最初に逢うんだった。


今年最初に逢って、
最初にキスできるタイミングを、
彼は逃さなかった。


そう思ってくれていたことが、
嬉しくて嬉しくて・・・


大好きだあ



ぴーんと来た、このお店。
いいお店だった✨


この日、
このあと団体さんの予約が入ってるとのことで、
だから逆に、それまで私たちだけの貸し切りみたいになってしまった。


心地いい距離感の接客と、
とっても美味しいお料理。
ぶっちゃけ、コスパ良すぎのお店で。
この価格でこの料理提供するなんて信じられないくらいの。


いいお店に出逢えたなあ♡
足繁く通いたいくらい。
でもそんなことしたらすぐ顔覚えられそうだよね(笑)って、
でも、そんなに夜外出出来ないんでした・・・って、
だいぶ残念。



何が残念ってお店の名前、憶えてこなかったこと~~~



忘れないうちに、
近いうちに、
絶対再訪、しなきゃね